ここから本文です

GUのマウンテンパーカーのカーキを購入したのですが、中にフード付きのパーカーを...

mar********さん

2019/3/2123:21:41

GUのマウンテンパーカーのカーキを購入したのですが、中にフード付きのパーカーを着るのはアリだと思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/3/2123:39:02

いいと思いますが、あんまり合わせてる人は見ない気がします。
アウターがフード付きなら、中はフード付きでないものの方が見た目にもいい気がします

質問した人からのコメント

2019/3/26 10:36:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/3/2123:28:54

私はありだと思います。

でもインスタグラマーやファッションブロガーなどおしゃれな人はフードを重ねたりはしないですね。