ここから本文です

毛穴レスなお肌にするにはどうしたらいいですか? 毛深い(顎とか唇の下とか生え...

osa********さん

2019/3/2123:26:34

毛穴レスなお肌にするにはどうしたらいいですか?

毛深い(顎とか唇の下とか生えてる程)せいか顔の毛が太くたくさん生えているので毛穴が目立ちます。特に鼻の横などは細かい毛が生えていて毛

穴も開いているので毛穴落ちが激しいです。
肌のキメは荒いです。

ツルツルなお肌にするにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/3/2609:10:52

キメの整った毛穴レスなお肌を目指すなら、こちらの記事が参考になるかもしれません!

https://xn--ipw842a.jp/keanaless/whats-kime/

日本人は比較的キメは細かめみたいです^^

少しでも相談者様の参考になりますように・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2019/3/2123:58:55

元々の肌質だと思うので、完全には無理だと思います。ただ、改善する余地はあります。女性は顔の産毛事情は深刻ですよね。毛穴の広がりを防ぐさっぱりとしたパックをしてみたり、毛穴を閉じることは難しいので、毛穴洗浄をすること。クレイ配合の洗顔でしたら結構効果は期待できます。お化粧するにあたっては、毛穴のボコボコや、皮脂の分泌を抑える下地等があるのでぜひ調べて見てください。