ここから本文です

ハード過ぎず、程よく心地良い、爽やかなロックを聴きたい。 皆さんお薦めの、...

aov********さん

2019/3/2123:54:31

ハード過ぎず、程よく心地良い、爽やかなロックを聴きたい。

皆さんお薦めの、ポップ(傾向の)・ロックを教えて下さい。

Huey Lewis & The Newsヒューイ・ルイス&ザ・ニュース - If This Is Itいつも夢みて
https://youtu.be/LDhEVVyR2rE

38 Special38スペシャル(サーティーエイト スペシャル) - Caught Up In You想い焦がれて
https://youtu.be/PQZH71y_Zp8

Night Rangerナイト・レンジャー - Four In The Morningフォー・イン・ザ・モーニング
https://youtu.be/qFdbpgrqH3o

閲覧数:
358
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/2209:29:22

単純に好きな80’sのアーティストのをアルバムごと

Billy Joel 『An Innocent Man』
https://www.youtube.com/watch?v=tdGzzfQ52TQ&list=PLFnwloWkzeJCgHjh1...


Steely Dan 『Aja』
https://www.youtube.com/watch?v=JzrDs_Vaho4&list=PL8a8cutYP7fodkZK1...


Bryan Adams 『Reckless』
https://www.youtube.com/watch?v=W3SwEZ2WoUA&list=PLXqU71xhYLmd1I9Da...

単純に好きな80’sのアーティストのをアルバムごと

Billy Joel 『An Innocent Man』...

質問した人からのコメント

2019/3/28 23:23:39

先ずは、

海水の中の浜揚げ真珠のように、
葉上に留め置かれた朝露の真玉のように、
夜空に振り撒かれた金銀砂子(星々)のように、

多様で、素敵な(輝きのある)楽曲を提示して頂いた皆さんに、感謝致します。

本当に、有難う御座いました。

★BAは、

Bryan AdamsのSomebodyサムバディに!
https://youtu.be/VqhELBUdY

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/3/2807:18:04

古くて済みません。
The Doobie Brothers - Long Train Runnin' -(https://www.youtube.com/watch?v=m4tJSn0QtME)。

hob********さん

2019/3/2801:00:16

Kenny Loggins ft. Steve Perry - Don't Fight It
https://www.youtube.com/watch?v=NeYQ7PpbxNw

Loverboy- Working For The Weekend
https://www.youtube.com/watch?v=ahvSgFHzJIc

Duran Duran -The Reflex
https://www.youtube.com/watch?v=ut3f_SloeXE


など。

ram********さん

2019/3/2723:19:25

Suzy & Los Quattro - In my dreams again
https://www.youtube.com/watch?v=fJ3zBzkxD74

Riverdales - Heart Out Of Season
https://www.youtube.com/watch?v=ekq1ZSNOcu0

The Methadones - Undecided
https://www.youtube.com/watch?v=3XXmTwX-_Zs

bsw********さん

2019/3/2518:32:22

John Waite - Missing You
https://youtu.be/l3vDMUpRz5w

Rick Springfield - Love Somebody
https://youtu.be/JIVYW977GVM

Chicago - Stay The Night
https://youtu.be/5LTWwkBNilI