ここから本文です

どうしてゆるキャンΔはキャンプで使う鉄フライパンの取っ手を持つ時に耐熱手袋を使...

ant********さん

2019/3/2200:32:24

どうしてゆるキャンΔはキャンプで使う鉄フライパンの取っ手を持つ時に耐熱手袋を使わないのですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/3/2201:47:38

☆リン
ゆるい所を演出したいからじゃないかな?
アチッ・・て。

質問した人からのコメント

2019/3/24 17:00:40

ベストアンサーを差し上げます
ありがたく受け取って下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2019/3/2207:44:18

『平気だから』に決まってます。

wrc********さん

2019/3/2201:42:23

お金が無いんですよ(;´д`)トホホ

kor********さん

2019/3/2201:30:04

気合いで我慢してます