ここから本文です

PlayStationplusの無料体験中に例えばplusの3ヶ月券を買ったとすると、その場合無...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2203:39:28

PlayStationplusの無料体験中に例えばplusの3ヶ月券を買ったとすると、その場合無料体験がその時点で切れて3ヶ月が開始するのか、無料体験が終わったタイミングで自動的に3ヶ月になるのか、それ以外か

教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/3/2209:52:57

単純に無料体験の残り期間に3ヶ月分が加算されてプラスの有効期限が延びます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 13:39:45

なるほど、じゃあ元々入ってたのは残ってても言い訳なのですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モフモフさん

2019/3/2207:07:46

詳しくは分からないので無料期間が終わるタイミングで
3ヶ月の券を買えばいいと思います。