ここから本文です

このような風景を観られるところは、富山県以外では、世界のどこにありますでしょ...

zin********さん

2019/3/2206:47:40

このような風景を観られるところは、富山県以外では、世界のどこにありますでしょうか。

富山県以外,風景,ところ,世界,グーグルアース,立山連峰,島国ならでは

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/2307:23:41

ボンジュール(^O^)/

海の向こうに立山連峰が迫っていますね

これほどの迫力ある風景はめったにないでしょうね

海に囲まれた島国ならではの風景と思います

富山以外ではないと思います



かろうじて似たような風景はありますね

カナダです

しかしこれは海ではなく湖ですしね

ボンジュール(^O^)/

海の向こうに立山連峰が迫っていますね...

質問した人からのコメント

2019/3/23 07:37:32

海の向こうに三千メートル超級の山が見えるのは、南米のどこかと富山だけだと聞き、本当なのかなと思って質問しました。

富山湾は、湾を囲む陸が弧を描いているので、氷見から、こういう風景が見えるわけです。

ジャスパー国立公園は、油絵のように綺麗でした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psi********さん

2019/3/2209:01:29

いろいろな場所にある
グーグルアースで調べたらいいさ

ところで先日のあなたの街の不審者情報で警察になんか言われなかったか?