ここから本文です

女が一番綺麗に見えるのは、何をしている時ですか?

aka********さん

2019/3/2207:08:11

女が一番綺麗に見えるのは、何をしている時ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
849
回答数:
44
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x15********さん

2019/3/2707:04:35

大事な人の隣に居てるとき。

どんな女性もこの時は女の顔になっとる。

質問した人からのコメント

2019/3/29 02:15:44

よく分かります。

昔のアルバムを見ると、お正月など、キチンとした格好をしている父の隣に添っている母はいつもより数段上品で艶やかです。
立てるべき人がいるとき、女は一番きれいで、幸せなんだと思いますね。

皆様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2722:11:07

齋藤康子様が虐められているとき

ike********さん

リクエストマッチ

2019/3/2707:09:00

風呂上がりの
髪を梳かしている
姿...
でしょうか。

tou********さん

2019/3/2701:46:51

alt********さん

2019/3/2701:40:57

無欲で誰かに奉仕している時。

mui********さん

リクエストマッチ

2019/3/2620:54:57

確か「夜目遠目笠の下」という言葉が有ったと思います。
女性がきれいに見えるのは「夜目」つまり暗い所で見た時、
「遠目」つまり遠くから見た時、「笠の下」つまり夜中に
暗い電球の下で営んでいる最中に相手の顔を見た時。
個人的には「笠の下」ですね。
どんなに丁寧に化粧した顔でもその時の顔の美しさには
かなわない。
もっとも、それは相手を愛していればこそでしょうけど。