ここから本文です

羽生結弦選手の時代は終わってしまうのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2207:42:33

羽生結弦選手の時代は終わってしまうのでしょうか?

と言うか男子フィギュアスケートはこれからアメリカの時代でしょうか?

閲覧数:
1,242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ici********さん

2019/3/2211:40:44

羽生後を考えると、アメリカというよりはロシア系が強くなるかも
今たけのこのように女子が出てきてますが、あれの男子版がもうすぐきそう
全ての4回転ジャンプを決められるロシア系の十代選手が複数出てくる
そうなると技術的に並ばれる
北京でネイサンは22歳
ネイサンとロシア新星の戦いかなと思います
あとは、ネイサンは頭良すぎなので学業やんなきゃという問題もあります
フィギュアスケートを一つの通過点と考えている節があるので、3年でどう変わるのか興味があります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2213:46:51

    確かに!そうですよね。
    若いロシア男子も気になるところですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/3/2409:31:17

そりゃそうでしょ。羽生選手は年齢の壁がありますし、宇野選手は、ゲームばっかやっているので、姿勢が悪いので、伸びしろはなさそう。

cho********さん

2019/3/2210:21:09

やはり試合感が薄れてた感じがありますよね、GPシリーズをやってたのと全くやってなかった差では?