ここから本文です

柏餅。 柏餅の葉っぱって食べますか。 私は食べたことないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2207:49:01

柏餅。
柏餅の葉っぱって食べますか。

私は食べたことないです。

補足補足します。

皆様早速の回答ありがとうございます。

私も硬いし食べるものじゃないと思ってたのですが、どうやら食べる人もいるみたいなのです。

食べる人がいるかどうか、どのくらいいるのかお伺いしてみたいので引き続き回答よろしくお願い致します。

柏餅,葉っぱ,桜餅,親子連れ,こしあん,子持ち,大蒜

閲覧数:
336
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2019/3/2210:43:27

ありがとうございます(笑)
うん、食べない人ばっかですよね。
桜の葉っぱみたいに処理しては居ませんもんねぇ。
でも、昨日挙げさせて頂いた友人みたいな例も有るのかなぁ。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2210:53:27

    昨日質問してみようかとお伺いしてそれから返信がまだでしたので迷いましたが、どうも気になったので質問してしまいましたm(_ _)m

    ご友人にいらっしゃるとのことでしたので知恵袋で聞けば何人かいるんじゃないかと思ったんです。
    今のところくっついてたものを食べてしまった事故的な感じであって意図的にがっつり食べた方はいませんが、質問の締め切りまでにはいらっしゃるかもしれませんよね(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/27 00:56:04

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
桜餅の質問の回答で、この質問を出すきっかけをくださいました。
柏餅の葉を食べるご友人がいるという思いつかない視点を教えてくださり、私自身皆様からの回答を読みながらとても楽しめました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2019/3/2507:47:03

食べられそうな気もするけど。食べません。

toh********さん

2019/3/2323:52:24

桜餅の葉っぱは、もらってまで食べたけど、
柏餅の葉っぱは、食べないばい!

欲しい人がいたら、あげるけん!w

shp********さん

2019/3/2323:47:06

sta********さん

2019/3/2320:07:49

さすがに食べられないです。匂いが強烈そう・・・

kaz********さん

2019/3/2314:56:37

そのままでは頂きませんけど 漬物にしてる知人がいますよ♪