ここから本文です

実銃について質問です、以下の拳銃の正規的な値段は?

god********さん

2019/3/2208:35:12

実銃について質問です、以下の拳銃の正規的な値段は?

日本円で。

①コルトM1911

②トカレフTT33

③CZ75

④ベレッタ92

⑤グロック17

⑥H&K USP

⑦SIG P226

⑧ワルサーP99

⑨S&W M&P

⑩デザートイーグル

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/2221:29:02

Colt M1911 8万3000円
Tokarev TT-33 3万3000円
cz 75 6万5000円
Beretta 92 6万6000円
Glock 17 5万5000円
H&K Usp 9万1000円
SIG P226 11万円
Walther P99 5万5000円
S&W M&P 4万4000円
Desert Eagle 15万7000円

以上の値段は細かい仕様により変わってきます。

質問した人からのコメント

2019/3/25 09:05:33

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/2222:14:35

判るものだけ、1ドル=110円換算

①コルトM1911A:242ドル(26,620円)
②トカレフ TTC:222ドル(24,420円)
④ベレッタ M9A1:526ドル(57,860円)
⑤グロック17:539~582ドル(61,600円)
⑦SIG P226:524ドル(57,640円)
⑧ワルサーP99:572ドル(62,920円)
⑩デザートイーグル:1,290~1,377ドル(146,700円)