ここから本文です

羽生結弦は明日1位になれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2208:58:48

羽生結弦は明日1位になれますか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2019/3/2221:58:26

フィギュアが嫌いになりそうです。

何故なら羽生、紀平、坂本が回転抜けのシングルやらかしました。回転不足、転倒より最悪で殆ど点数にならない。

紀平のショート冒頭のトリプルアクセルせめて回転不足、転倒でも表彰台でしたし坂本もトリプルジャンプが一つシングルがなかったら表彰台でした。

羽生もフリーで又シングルに抜けたら完全にフィギュア嫌いになるかも。

本当に日本選手の悪い癖と言っていいくらい抜けたシングル多すぎ外国人選手は例え転倒、回転不足でも抜けるジャンプは殆ど見ません。

本当にいい加減にしてもらいたい。

抜けるジャンプが一つでもあればもうガッカリ感しかない。

なので明日の羽生、宇野も期待しません。

オリンピックや世界選手権でメダル獲るくらいの一流選手は絶対に抜けるジャンプしちゃ駄目です。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/3/2214:12:46

1位は無理でしょうね

mis********さん

2019/3/2209:38:27

もちろん。絶対値は羽生にあるので。

ネイサンは、12点差で高難度の構成。一見するとこれは難しいのでは、と見えます。
が、ネイサンのプログラムは繋ぎを省く事で、ジャンプを維持している作りです。
つまりは、一つのジャンプでスッ転ぶとそのジャンプミスとPCS が、88どまりになるという事。
ハビエルと違う部分です。ハビエルは滑りは羽生と遜色のない繋ぎプレゼンテーションだった。

今でとは、同じ感覚ではなく逆なのですよね。

なので、12点差は直ぐに吹っ飛ぶ。
羽生はオリジンの完遂をするまでです。

向こうが、両方揃えたなら、それはそれ。
原因ははっきりしてるので、自分に負けたなというだけ。
ま、全米でも、最後の2本はギリギリなので、どうかなというところ。

羽生の滑りの方が王者にふさわしい滑りでしたよ。
ブラウンは3回転しかないから、出来るだけとも言えるし。滑りはいいけどね。