ここから本文です

イチローが嫌いな人でも、やっぱりイチローはスーパースターは認めますか?すごい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:05:27

イチローが嫌いな人でも、やっぱりイチローはスーパースターは認めますか?すごい選手ですか?

閲覧数:
1,524
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/3/2711:51:04

阪急時代からのオリックスファンです。
嫌いというか苦手でした。
凡人ですので…
ただ、実績はご存知の通り。
最上級の賞賛に値します。

認めるもなにも私のような素人がイチローを認めないとか、おこがましいです。

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/3/2702:51:11

しょせんスキマ産業。日本人が食い込めるレベル。

いまどきアメリカの一流アスリートはバスケやアメフトに集まっています。
メジャーリーグにはアメリカの二流か中南米もしくはアジア系のアスリートばかり。

イチローはその中で首位打者を二回ほど取った選手にすぎないでしょう。チームの優勝には貢献できない選手だし。

MVPや三冠王を何度も取ったレベルの選手ではないです。

mag********さん

編集あり2019/3/2701:51:46

認めるとか、認めないとか、
そういう次元で喋ってるあたり論外


そんな記録とか、そんなようなことやってきた選手ではないね


ってぐらいの選手よ

成績は、ただの球史に残るスターの2倍の成績残してるし、
「好きなスポーツ選手」では毎年トップ争い、
CM契約社数も、他のスポーツ選手よりも圧倒的に多いだろう。

mhh********さん

2019/3/2701:37:43

OPSが低すぎますね
.757は並みのバッターです

bvr********さん

2019/3/2618:08:54

OPS、0.757でスーパースターはちょっと持ち上げ過ぎ
行くチームは弱くなるし褒め過ぎで辟易してます

asa********さん

2019/3/2613:06:33

日本人メジャーリーガーとしてはレジェンドだと認めざるを得ない。個人的には決して好きなタイプのスター像ではなかったがね。

しかしそうは言っても3000安打w
凡百な有象無象では到達できないレベルに違いないだろう。