ここから本文です

ウインナーはシャウエッセンが一番美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2209:16:24

ウインナーはシャウエッセンが一番美味しいですか?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axs********さん

2019/3/2218:25:38

シャウエッセンが一番でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2019/3/2218:13:33

ブラジル人御用達の店で売ってるウインナーやソーセージは国産にはない旨さです。

mar********さん

2019/3/2217:05:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2217:03:30

個人的には、一番好きですね。

tos********さん

2019/3/2214:05:57

シャウエッセン好きです(^▽^)☆
市販されているウインナーでは1番かと思います。

先日、ふるさと納税で届いた黒豚のウインナーの
美味しさにびっくりしました♪
もう一度食べたい…(∩´∀`)∩

そうそう、最近ピリ辛のシャウエッセンが販売されて
家族でハマっています(^ω^)/゛

rop********さん

2019/3/2214:00:22

貧乏舌なので(笑)

「赤いウインナー」がいちばん美味しいです。