ここから本文です

楽天カードと楽天ペイの違いについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2210:21:22

楽天カードと楽天ペイの違いについて質問です。

楽天ペイの登録カードを楽天カードにして支払いをするのと、楽天カードで支払いをする場合どちらが得なんでしょうか?

キャンペーンなどでは考慮に入れない場合で教えてください。

閲覧数:
2,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lif********さん

2019/3/2217:49:36

0.5パーちがう。
使える店がちがう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpa********さん

2019/3/2218:05:13

楽天カードのポイントプラス楽天ペイのポイントが付くんで楽天ペイが使える店で楽天カードを使うのは頭悪いでしょうそんで楽天ペイもキャンペーンが始まるでしょう