ここから本文です

土地の地番はネットで調べることができますか? 法務局に出向いて有料で出しても...

rar********さん

2019/3/2210:36:06

土地の地番はネットで調べることができますか?
法務局に出向いて有料で出してもらうしか、
できないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/2210:46:05

利用登録は、登記情報提供の有料サービスを前提としているため、支払い方法などの登録をしますが、地番検索自体は無料です。
URL:http://www1.touki.or.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/2617:57:55

エストニアの地番で良ければ、ネットで取れます。

日本ではできないですね。

有料です。

gol********さん

2019/3/2210:42:28

クレジットカードをお持ちでしたら以下のサイトから有料で検索できますよ。

https://www1.touki.or.jp/

rin********さん

2019/3/2210:41:44

>土地の地番はネットで調べることができますか?
法務局に出向いて有料で出してもらうしか、できないのでしょうか?

転売に出してる土地ならネットに情報をアップしてることもあります。

しかし、転売目的が無い人などはネットに土地価格をアップしないので法務局で調べるしか手段はありません。