ここから本文です

姫路駅から播州赤穂駅までは1本でいけますか??

man********さん

2019/3/2212:24:16

姫路駅から播州赤穂駅までは1本でいけますか??

播州赤穂駅まで行く電車は何番のりばにとまりますか??
至急知りたくてお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/2212:41:08

1本で行けますよ。
7番線か8番線の電車に乗れば、
乗り換えなしで播州赤穂に行けます。

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/2213:26:47

(回答)

7番線の「播州赤穂 行」の電車であれば、1本で行けます。

「網干 行」の場合は、網干で「播州赤穂 行」の電車に
乗り換えが必要です。

「岡山 行」「三原 行」「上郡 行」の電車の場合は、
「相生」で「播州赤穂 行」(赤穂線)の電車に乗換が必要です。