ここから本文です

ペイペイは 一カ月に5万円までしか チャージ出来ないんでしょうか?

htw********さん

2019/3/2212:27:54

ペイペイは
一カ月に5万円までしか
チャージ出来ないんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/3/2400:47:41

Yahooカードからのチャージは月5万円まで、
銀行口座からのチャージに制限はありません。
https://www.paypay-corp.co.jp/notice/20181221/01/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2019/3/2409:22:40

本人認証が出来れば、Yahoo!カードからの上限も月25万円まで利用可能です。下記のサイトにも記載されています。

https://paypay.ne.jp/guide/3ds/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/3/2212:39:26

そんなことどこに書いてありました?