ここから本文です

日本橋周辺でオススメのお食事処ありますか?高級レストラン以外でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2213:07:08

日本橋周辺でオススメのお食事処ありますか?高級レストラン以外でお願いします。

補足東京の日本橋になります

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2019/3/2214:40:32

ランチでよろしいでしょうか?

・海鮮丼『つじ半』日本橋駅B3出口から徒歩2分。大人気のその名も「ぜいたく丼」
https://affiliate7.jp/gourmet/3064/

・日本橋でも老舗の蕎麦屋『やぶ久』
そばは挽きたて、打ちたて、茹でたてで、素材にこだわった蕎麦。地下鉄日本橋駅B7出口徒歩1分。
http://www.yabukyu.com/sp/

・秘伝のタレとこだわりの丼ネタで「江戸前天丼」が絶品『天丼 金子半之助 日本橋本店』三越前駅・A1出口から徒歩1分、日本橋駅から徒歩4分。
http://kaneko-hannosuke.com/

・洋食といえば『たいめいけん』特選ランチメニューは980円は【お得】ふわとろオムライスもおいしいです。
https://www.taimeiken.co.jp/

中華に点心、フレンチにイタリアン、なんでもござれの日本橋界隈。ちょいと足を伸ばせば『今半 日本橋』のすき焼き、『天ぷらつじ村』なんて選択肢もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2215:38:41

    詳しくありがとうございます。
    あの有名なたいめいけんってこの界隈なんですね。ディナーともなると結構なお値段ですね。さすが東京笑笑

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/2418:44:38

天丼の金子半之助は凄い行列だそうですが
姉妹店の天ぷらめし 金子半之助はそこまで混んでないかも。

数年前 日曜18時で20分待ちでした
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166596/

ko_********さん

2019/3/2417:02:46

日本橋交差点の近くにある「レストラン東洋」や「紅花」はどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

編集あり2019/3/2213:10:44

日本橋とは?
東京のニホンバシと大阪のニッポンバシがございますが。