ここから本文です

下着屋さんに中学生が1人で行くのはやっぱり変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:25:28

下着屋さんに中学生が1人で行くのはやっぱり変ですか?

今まで使っていたブラがきつくなったので測りに行きたいなーと思っています。中学生1人できたら迷惑ですかね…


カテゴリ違ってたらすみません

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:31:18

正しいサイズを調べて貰うのなら、親同伴で行く方が恥ずかしくないですか?
貴方自身が何とも思わないのなら独りで行っても店側にしてみれば独りのお客様です。
親が同伴したら、店員は貴方と会話しないかも知れませんよ。
親の言いなりで、妥協した物を買う方が後々困りませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuj********さん

2019/3/2214:26:33

迷惑なんてことありません!
全くなんとも思われないです!
大丈夫ですよ!