ここから本文です

私は平野紫耀さんのファンです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:40:53

私は平野紫耀さんのファンです。

この前、紫耀さんがテレビに出演されており、本物の天然かビジネス天然か調べるため、紫耀さんを催眠術にかけるというのがありました。
本物の天然なら催眠術にかかるというものなのですが、紫耀さんは催眠術にかかってました。

しかし、私は紫耀さんは、天然を証明するために、嘘をついて催眠術にかかった演技をしてるのだと思いました。
そもそも催眠術で、人をあんなにすることができるのはとんでもないことです。

別に紫耀さんの天然が本物かビジネスかは別によく、催眠術にかけられたフリをファンに対してしてる様な気がしてショックです。

紫耀さんはファンに対し嘘をつくような人では無いと思います。上の人の命令に従って渋々したのかなと思います。

疑う私も私でファンじゃないですよね。

皆さんはどう思いましたか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsu********さん

2019/3/2214:44:58

確かに最近の平野くんは少しビジネスではあると思います。それはファンの間でも言われてますし、ビジネス天然と思ってるからファンじゃない。なんてことはないと思います。生き残るためには、少し大袈裟に演技しないといけないのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2215:43:05

    生き残るためですか…
    つまり紫耀さんはファンを信じて(仕方ないことだと分かってくれてると思って)嘘をついてるということですか。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 21:23:27

私も、紫耀さんをしんじて、ファンであり続けます!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/3/2217:54:02

催眠術はかかりやすい人とかかりにくい人がいます。
かかる人は、本当にびっくりするくらい暗示に従ってしまいます。
これはかからない人には信じがたいかもしれません。

彼は本物の天然でしょう。
滝沢カレンなんかもそうですが、計算してやってるなら、頭の回転と演技力が天才的です。
それなら、アイドルなどではなく、芸人か俳優を目指していたでしょう。

hjk********さん

2019/3/2214:51:24

なぜ質問するんですか。

かかってないかも。で済むことなんですから。

あなたの邪心が丸出しで悲しくなりますよ。