ここから本文です

旦那が女性ホルモン薬を輸入して買って飲んでいます多分もう5年以上?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:42:21

旦那が女性ホルモン薬を輸入して買って飲んでいます多分もう5年以上?

本人は鬱にならない為と言っています。仕事のストレスもあり。

綺麗な女性(白人系?)に憧れていて、男性が好きなわけではないようです。
女性の下着を着けていた事もあります。

このまま薬を飲み続けるとどうなりますか?
この話をすると自殺したくなると言うので、聞けません。

誰にも相談するべきでないと思うので、相談しませんが、心配です。やめてほしいとは言ってきましたが、隠れて飲んでいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2019/3/2214:56:42

経口薬ではそこまで劇的な効果はないので、性欲の減退などがあるかどうかくらいでしょうかね。
ただ、量と期間によっては、肝臓に負担がかかってお酒を沢山飲む人と同じように肝臓が弱ってくる可能性はあります。

おそらく否定はしつつも女性化したいというような願望があるのだとは思いますよ。
白人女性に…ってのも、性的な対象としてではなく、自分がそうなりたいというような憧れかもしれませんしね。

本来ならちゃんと病院に行って診断を受けたほうが良いとは思いますけどね。
自己流で薬をのむようなことを続けていれば、体を壊すことにもなりかねませんので。
どういう結果になっても受け入れるからと前置きした上で、一度病院で診察を受けてみうと勧めてみてはどうでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2215:01:43

ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:10:56

劇的な変化がないと知れたので、すごく心が軽くなりました。ユーチューブなどでみると、女性になっていくものとか沢山アップされているので。
見守って、機会がきたら自殺とかしないでいられるよう話をらしてみようかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる