ここから本文です

おすすめの海外ドラマを教えて下さい!

aya********さん

2019/3/2215:24:03

おすすめの海外ドラマを教えて下さい!

ここ最近海外ドラマにハマっております。SATCをきっかけにデスパ、suits、ゲームオブスローンズを観ました。
元々映画が好きでよく観てますが、海外ドラマの質の高さに驚きました。次は何にしようか悩み中です。王道のウォーキングデッド、今更ながら24やプリズンブレイクも気になります。ホワイトカラーも面白いとか?ゴシップガールは私好みそう…。医療系や刑事ものはどうでしょうか?
Amazonプライムに入っています。Huluは無料期間中ですが、4月にゲームオブスローンズ8が配信されるまで続けようと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2019/3/2315:04:30

ホワイトカラーは絶対にお勧めです♪
女性ですよね?
面食いですか?だったら、さらに、お勧めしちゃいます。
主演のマット・ボマー、最高にイケメンですよ。

それと、残念ながら1シーズンで終わってしまったのですが

「ドクター・モーガンのニューヨーク事件簿」

ヨアン・グリフィスと言う、ヨーロッパ系のすっごく
綺麗・端正な顔立ちの彼が主演ですが、
ものすごく、内容がしっかりと
作られて居て、絶対にハマります。
ただし、1シーズンで、終わってしまって、
「もっと、見たいよ~~~」って気には
なりますが。


ERより、更に優れた病院物なら、

「コードブラック」ですね。


そして、ロングシリーズで、爆発的ヒットと言えば

「NCISネービー」です。


海外ドラマの質の高さは、本当に感心するばかりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2019/3/2321:22:56

ドクターハウスです!
シーズン8迄ずっと面白いです。性格悪いのに憎めないハウス!
後はパーソンオブインタレストも面白かったです。最後は泣きました。

joq********さん

2019/3/2312:49:13

SHERLOCK
ベネディクトカンバーバッチの代表作。すごく面白くてカッコいい。海外ドラマの中で一番好きです。
アマゾンプライムで見れるエレクトリックドリームズがおすすめです。