ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:37:03

至急です。

この春から日本郵便で働くことになったのですがその前に研修センターで研修があります。
研修センターに泊まって研修を受けるのですが
自由時間はふさわしい節度ある服装と書いてあります。
必要なもの に着替え、パジャマとあるのですが
家では普通に普段着はパジャマ着てるしよくわかりません。スポーツする感じのジャージでよいのですか?
適切な回答をお待ちしています。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/2310:09:58

はい、ジャージがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/3/2313:05:51

ジャージでオッケー