ここから本文です

枕に長い髪の毛が付いていて、

taj********さん

2019/3/2916:00:03

枕に長い髪の毛が付いていて、

昼間誰かが寝たままの状態です。
今の時期仕事から戻って来ると、
布団がまだ人肌に暖かく、
布団が人が寝てた形のままになってる。

今出張で泊まってる所お客様指定宿で
昼間は連れ込み宿で
夜は工事業者用の宿です。


この宿どうよ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/3/2923:55:20

こんばんは(^^)

その宿はやめた方がいいですねー

別のところに移りましょう

ぺんぎん(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2916:02:12

悶々しながら休みます。