ここから本文です

前立腺肥大症なので水分を控えようと思って、夜10時に寝るので3時間前の7時以降は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2215:44:53

前立腺肥大症なので水分を控えようと思って、夜10時に寝るので3時間前の7時以降は水分を取らないようにしました。それと同時に食事も水分を含むのでしない方がいいですね?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/2816:03:56

私も前立腺肥大ですが、夜眠る時には水分取りますよ。夜食事の時もたっぷり水分取ります。寝ている時、脳梗塞になりたくないので、
夜トイレは2-5回行ってますが問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2816:19:59

    あまり水分控えたらかえって昨日痛みを生じて調子悪かったです。
    それとあんまり悩むのも良くないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 05:30:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/3/2815:52:08

水分が少ないと、脳梗塞や心筋梗塞になります

十分お気をつけ下さい