ここから本文です

タロットで占って頂けないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2216:31:16

タロットで占って頂けないでしょうか。

すみません、よろしくお願い致します
m(_ _)m

好きな人の気持ち.....。

同じ職場に好きな人がいます。
年下の男性なのですが、
彼の私に対する気持ちが知りたいです。

好き避けなのか、嫌いで避けられているのか...。

彼はあまり喋るタイプでは無く、自分の感情はあまり出さないタイプなのですが、同性やご年配の女性とは普通に喋るのに、私と喋る時は気を使っている感じで笑顔もぎこちない感じです。
でも、仕事中に目が合ったり、
仕事に関して心配してくれたりもするので、
彼の気持ちが全く分かりません(;´Д`A ```
私が近くにいると迷惑なのかな...
とかも考えてしまいます。

あと、先程知ったのですが、4月からのシフトも私と1日も被らなくなっていました。
彼はある程度自分の出勤したい曜日を言える立場なのですが、これも私が嫌いでシフトが被らないようにっていう彼の考えですか?

補足職場で仲の良い男性がいて、音楽の趣味が合うので、その男性と笑いながら喋っていると、つまらなそうな感じの時があるのですが、もしかしたら嫉妬とか....無いですかね?(´ヮ`;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/2217:48:33

こんにちは。タロットカードでうらなってみました。

彼が年下とのことですが、男性の方がキャリアや立場的には上でおられますか?
例えば彼が正社員であなたが非正規雇用なども。

関係性が不明なのではっきりとは言えませんが、例えば彼が現場で指揮をとる責任者のような立場だとしたら他メンバー含めたあなた達がその指示に従うとか。もしくは逆の立場かもしれません。
お仕事仲間やしっかりした組織の中での関係性が出ており、あくまで仕事仲間というつながりであるように出ています。

あなたは明るくて面倒見もよく感じの良い女性だと思います。

彼は仕事中の態度なども見ていまして、公私混同や自分に甘い人、ルーズで怠惰な態度、愛嬌はあるけど仕事が出来ない人など、そういうタイプが苦手と感じています。
仕事中の私語が多くないかなどはお気をつけください。

あなたのことは嫌いではないですが、仕事中の態度などはお気を付けくださいね。

シフトが被らなくなったのはあくまで彼の仕事の目指す方向性とか都合上のようです。

今回は恋愛系のカードが出ていなかったので、彼はお仕事仲間という目線でみておられるのかなと思います。
ご参考まで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:05:06

お二人の占い師様、私の質問を占って頂き、ありがとうございました(*ˊˋ*)

お二人とも、彼のシフトに関して、彼の希望では無い...と見て頂き、実際にも彼よりも上の立場の人が勝手にシフトを変えていた。との事でした(;´Д`A ```

的確な占い結果を、ありがとうございました(´˘`*)
ベストアンサーは、最初な占って頂いたrun****様にさせて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2019/3/2221:41:24

タロットではありませんが、ルーンで良ければ。

あなたへの気持ち

ヤラ

ヤラ・・一年の収穫を示すルーン。あなたとの仕事で、積み重ねてきた信頼感や好意があるようです。派手さはない関係ですが、好印象ですよ。

シフトが被らないようにっていう彼の考えですか?

イング

イング・・豊穣、多産、成就、栄光。あなたを避けてるわけではなさそうです。
とても良いルーンなので、たまたま被らないだけかと。

どちらも過去からの行いの良い結果を示すルーンなので、少しずつ良い関係を築いていけそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる