ここから本文です

https://m.youtube.com/watch?v=tmN6dJvwsFI

アバター

ID非公開さん

2019/3/2216:41:27

https://m.youtube.com/watch?v=tmN6dJvwsFI


これガチですか?

BigHit SM JYP YGの純利益はお遊戯クオリティのジャニーズより低いってこと?

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vns********さん

編集あり2019/3/2314:02:20

円とウォンと商法の違いではないでしょうか?
そもそも日本は音楽市場、世界第2位だし。

日本の五大ドームの収容者数は以下の通り、
東京ドーム 55,000人
京セラドーム 55,000人
札幌ドーム 53,738人
ナゴヤドーム 49,692人
福岡ヤフオク!ドーム 38,530人に対して
韓国最大の高尺スカイドームの収容者数は25,000人以下。音楽市場も小さい。

それにクオリティと利益は比例しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2019/3/2220:27:37

K-POP
韓国の単価が安い、外国に行く分儲かるが支出も多い
練習生ではほとんどお金は稼げない
所属人数が少ない
ファンに若い子が多いからお金をあまり落とせない

ジャニーズ
単価が高い
Jrでもお金を稼げる
ジャニーズ自体が長いからその流れで年の多いファンがいるためお金を落としてくれる


歌唱力とかダンス力はK-POPの方が上ですが演出に関してはジャニーズの方が上だと思います
ドームクラスもジャニーズなら色々なグループがやってるので余計にお金が入りやすいかと

arp********さん

2019/3/2216:45:51

まず国が違いますし、ジャニーズの方が所属してるアイドル多いですよ。