ここから本文です

給料ファクタリング七福神は悪質業者ですか?手数料30%は普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2217:28:34

給料ファクタリング七福神は悪質業者ですか?手数料30%は普通ですか?

悪質じゃなければ利用したいです。

閲覧数:
1,419
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/3/2513:40:30

3者間で行う契約なんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/2617:48:32

手数料30%が普通?なら利用したらどうです(笑)500万なら150万の手数料ってことでしょ?違法レベルってわかりませんか?そんなんで会社存続できるんですか?信じられない、悪質じゃなければとか言ってんのがやばいですよ。