ここから本文です

楽天証券で指値をつけて株を買ったのですが、指値に届くことなく執行条件の1週間が...

syu********さん

2019/3/2217:43:17

楽天証券で指値をつけて株を買ったのですが、指値に届くことなく執行条件の1週間がすぎたのですがどういう状況なのかわかりません。お金はどうやったら戻ってくるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/3/2219:15:14

お金等どこにも行ってない。
元から自分の口座に有るんだから戻ってくると言うこと自体意味が分からない。

質問した人からのコメント

2019/3/23 12:01:47

なんどもありがとうございます ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joa********さん

2019/3/2310:44:07

拘束していただけ。