ここから本文です

そばかすって消す方法ありますかね? それか薄くする方法。 化粧以外がいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2218:31:03

そばかすって消す方法ありますかね?
それか薄くする方法。
化粧以外がいいです、、

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2019/3/2221:24:20

私も物心ついた頃からそばかすに悩んできました。そばかすはシミとは違い、完全に消すことは出来ません。レーザーなどの治療で一時的に消せたとしても、また出てくる可能性もあります。
私はコスメデコルテのホワイトロジストという美白美容液を使っているのですが、これは本当に効果がありました。即効性はないですが半年〜1年でだいぶそばかすが薄くなりました。人によって合う合わないはあるとは思いますので、ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2219:19:15

レーザーか、皮膚科の薬になりますよ。
市販のものでは消えません。