ここから本文です

嵐のコンサートに復活当選しました。 しかし、一緒に同行予定の人がその日結婚式...

ars********さん

2019/3/2218:51:02

嵐のコンサートに復活当選しました。
しかし、一緒に同行予定の人がその日結婚式が入っていて行けなくなりました。

そこで、質問です。
復活当選の入金をしなかったら、また再々当選みたい

なことはさすがにないですよね?

閲覧数:
1,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/3/2219:04:32

入金しなかった場合自分の意思で不参加という事になるので、再々当選、制作開放席などからも外されてしまいます(´TωT`)

質問した人からのコメント

2019/3/22 19:07:06

ありがとうございます。
そうですよね、、(T-T)
入金しないで、再々当選の方に回したいと思います

「嵐 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peu********さん

2019/3/2219:02:58

ないと思います。あっても、入金しなかった人にはまわらないと思います。