ここから本文です

サレ妻さんいましたら、お話ししませんか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:21:13

サレ妻さんいましたら、お話ししませんか。

私は7歳年下の彼と結婚したばかりです。

年上なのに選んでくれて結婚してくれて感謝しかありませんでしたが、友人に結婚したんだと写真を見せたところ、彼は最近まで友人のセフレでした。

信じられなくなり携帯を見たところ、婚活パーティー、出会い系、合コン、パーティー、街コンとあらゆるところで出会った女性を複数抱え、家に連れ込みやりまくり、おまけに相手との行為をこっそり盗撮してました。

ワンナイトも多く、私と会っている途中で仕事だと帰った後も、他の女の子とお泊まりをしておりました。

すべてが嘘に嘘を重ねた人でした。

結婚前に気がつかなかった私がバカです。

話し合った後も別れたくないと言っていたのに平気で遊んでいるので、彼には改善の余地がなさそうですが、お給料も全額入れてくれ、独身の頃の貯金も渡してくれています。

収入も悪くないため、このまま割り切って過ごして行こうか、慰謝料を取って別れようか、盗撮の画像を警察に持って行こうか。(私も盗撮されていました)いろいろ悩んでいます。

旦那さんの浮気や遊びで悩んでいる方、こうやって前に進んだよ。という方、どんなお話でも意見でも構いません。
お話ししませんか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2222:41:22

こういう男は表面上取り繕っても根本変わらないのでいずれは繰り返すでしょうね。
あなたが耐えられるならいいですが、このまま一生耐えれる自信がないのであれば、貰うもん貰ってさっさと別れた方がいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2422:27:10

    そうですよね!まだ新婚で愛情があるので耐えられる自信がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/3/2219:30:32

悩んでいるときにはおおきな決断しないほうがよいです、
間違った決断をしてしまいがちですから。
〉お給料全額いれてくれ独身のころの貯金もわたしてくれました。
これってかなり信頼されてる証拠ですし結婚したのですからもう昔のことだとしたいですよね。でも複雑なんだと思います。
独身のころの蓄えが質問者様の手元にあるのですよね。でしたらこれから浮気や遊びをしたらそれを全額質問者様のおこづかいとしてつかいます、と宣言しておきましょう。なんなら賞与も全額そうやってもよいのです。

kat********さん

2019/3/2219:22:57

直らんよ、そーゆー男子は。