ここから本文です

京都駅周辺観光 駅から徒歩圏内で拝観できる寺社があれば教えてくださいません...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:21:27

京都駅周辺観光

駅から徒歩圏内で拝観できる寺社があれば教えてくださいませんか?

初めての京都、半日ほどで駅周辺を散歩がてら拝観したいのですが
地図では見つけやすいかどうかよく分かりません。地元の方か
実際に行ったことのある方のご回答をお願いいたします。

補足情報いただきありがとうございました。
BAは一つなのでナイスでお礼に返させていただきます。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2019/3/2219:38:08

東寺。駅から少し歩きます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2219:46:42

    ありがとうございます。
    英語しか話せない旅行者ですが、地図は持っているとして、実際の見つけやすさはどうでしょうか?(地図で場所は確認できますが、実際に歩いた感じはどうなのか分からないためお聞きする次第です)

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/2219:43:14

地図で十分探せますけど・・・。
東本願寺 西本願寺 東寺 このあたりが不明確な地図ならゴミです。捨てましょう。

crn********さん

2019/3/2219:23:12

東本願寺。駅前です。