ここから本文です

調理師免許を独学で取得するには、2年間の実務経験が必要とのことですが、それは、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:50:40

調理師免許を独学で取得するには、2年間の実務経験が必要とのことですが、それは、レストランなどのホール業務などはダメなのでしょうか?調理に関わらないとだめですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/3/2220:40:04

ホールはだめです 調理を6時間週4日以上だったかな?働かないとだめですよ
調理に関わってないのに調理師免許取っても 苦労するだけですよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理師 の求人情報(124,853件)

サービス付高齢者向け住宅での調理【契約社員】
  • 有限会社城北メディコン 小茂根さつきハイム
  • 契約社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 東京都板橋区
スマイルSUPPORT介護
資格を生かせる調理師さん
  • 株式会社魚国総本社 大阪本部 〔105〕
  • パート・アルバイト
  • 月給22.5万円〜30万円
  • 滋賀県竜王町
イーアイデム
調理師/調理員 | 南九州さくら病院 | 調理師・調理員(パ...
  • 南九州さくら病院
  • 正社員
  • 月給13.5万円〜16.5万円
  • 鹿児島県南九州市
コメディカルドットコム
調理師(調理員)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス 勤務先 新武雄病院
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜19.5万円
  • 佐賀県武雄市武雄町大字富岡
はたらくぞドットコム
調理師
  • 日清医療食品株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
求人ジャーナルネット
住宅型有料/調理師/【名古屋市西区・住宅型有料】無資格...
  • 琴葉株式会社 スローライフハウス琴葉名古屋西の杜
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市西区稲生町
求人me-ma
調理師 平日のみ週5日 調理師資格を活かして信用金庫内キ...
  • エームサービスジャパン株式会社1361
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理師 名古屋市立東部医療センター内保育所
  • ライクアカデミー株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18.6万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(8)
ライクキッズネクスト 採用ページ
[正社員]  調理師 日清医療食品株式会社
  • 日清医療食品株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 茨城県水戸市小吹町
日清医療食品株式会社
小規模保育での調理
  • 株式会社ニチイ学館 ニチイキッズ花立保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給770円〜
  • 熊本県熊本市
スマイルSUPPORT保育

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/2300:10:06

実務経験証明の書き方説明に明示的にホールはダメと書いてあります。