ここから本文です

木嶋真優さん

アバター

ID非公開さん

2019/3/2219:52:37

木嶋真優さん

結構バイオリンの音、高嶋ちさ子よりでかいと思ったのですが
使用楽器の問題ですかね?

補足質問の回答だけお願いしますね。回答欄で言い争いはしないでください

閲覧数:
1,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2019/3/2309:39:53

楽器の音量に対する影響は、
「技術>>楽器」
ですから、腕の問題だと思います。

「木嶋真優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2019/3/2406:49:10

>使用楽器の問題ですかね?

たとえ生演奏だとしても、ホールの環境等で変わります。

同じ場所で同時に弾いてもらわないと比較にはならないとは思いますが、
質問者さん(ID非公開さん)は聴いてもわからないでしょう。