ここから本文です

春にモノトーンコーデは暗すぎますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:19:46

春にモノトーンコーデは暗すぎますかね?

By男子高校生

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/2221:20:47

季節感のあるコーデという場合、やたら色ばかりを気にする人が多いですが素材(生地)も同じくらい、むしろその方が重要です。
モノトーンでも春らしい生地の服を選んで下さい。差し色があればなおいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 20:50:37

素材感はまったくいままで気にしていませんでした!本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/3/2221:41:57

暗くないです!夏でもモノトーンコーデは全然ありです!
もう冬物は暑いので、素材が春らしいものだといいと思います!

jiv********さん

2019/3/2220:22:02

シックなかんじ悪くないと思います。春だからといってやたらとカラフルな人が微妙と思ってしまうことあります。
似合ってるかに全てかかってますけどね。