ここから本文です

合コンについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:25:23

合コンについて質問します。

私は街コンといった合コンに行こうと考えています。

身長は180cm以上あり、国立大学を卒業しています。

彼女いない歴=年齢です。

国家公務員に内定しており、3月末から働きます。

数年前から好きな女性に今年中には告白しようと考えています。

国立大学を卒業して、国家公務員に内定している25歳男性は合コンで需要ありますか?

また合コンに参加した際には、数年前から好きな女性がいて結婚を考えているということは言っても良いのでしょうか?

一緒にUSJに行きたいと考えています。

アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wws********さん

2019/3/2220:28:19

あと陰キャラとか瑕疵はありませんか?これだけ肉食男子が狩りを謳歌しているこの時代に、今まで彼女がいなかった理由は何ですか?

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyy********さん

2019/3/2221:04:54

ris********さん

2019/3/2220:38:47

そんな25歳女性が放っておくわけありません。街コンに行くならカジュアル系のオシャレして行ってくださいね。
合コンには好きな女性がいても話すべきではありません。なぜ参加したのかと女性群はあなたに不誠実な男性の烙印を押しかねません。

素敵な女性と出会えますように!