ここから本文です

ロードバイクにティアグラのブレーキを自分でつけてみようとしたのですが、ブレー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:34:10

ロードバイクにティアグラのブレーキを自分でつけてみようとしたのですが、ブレーキシューがタイヤにかすかに当たってしまいます。

なんとか改善できませんか?

ブレーキシュー,ロードバイク,ティアグラ,タイヤ,シマノ,自分,シューキット

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/3/2220:45:36

ブレーキシューが違います。
シマノ純正のシューキットをお使いください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 21:32:54

ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/2220:52:24

シューを削りゃいいじゃん。

っていうか、ロングアーチ用のフレーム?
ホイールは正しく固定されてる?