ここから本文です

岡山市内で、夜景の見えるお洒落なお店って、どこかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2220:36:15

岡山市内で、夜景の見えるお洒落なお店って、どこかありますか?

イタリアンやフレンチなど洋食系で、
予算は1人3000円から4000円ぐらいが希望です。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2019/3/2221:28:17

>洋食系、予算は1人3000円から4000円

→ 条件的になかなか厳しいです。ちょいとオーバーしますが、ニーズに近い夜景の素敵なお店を3軒。

■ 『Restaurant SORA』

クレド岡山ビル最上階21階からの町並みを眺めながら優雅なひとときを。瀬戸内の海の幸を活かした厳選素材が目にも鮮やかにあなたを魅了する地中海料理の店。
https://www.restaurant-sora.com/

■ 『THE GARDEN TERRACE』

岡山国際ホテル内にあり、市街の美しい眺望と四季折々の地元の厳選食材を使用したこだわりの料理が堪能できる。
https://www.okayamakokusaihotel.jp/restaurant/

■『スカイラウンジ アプローズ』

ホテルグランヴィア岡山の19階に位置しているため、ロケーションが抜群です。ディナータイムには、リーズナブルな価格で楽しめるアラカルト料理を豊富に取り揃えています。
https://granvia-oka.co.jp/restaurant/applause/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/3/2220:58:17

岡山駅前のホテルグランヴィアに宿泊した時、ホテルのレストランから眺めがきれいでした。スカイラウンジでハーフバイキングでした。
https://granvia-oka.co.jp/restaurant/

イオンモールの7階のレストランでも、十分楽しめると思います。
https://aeonmall-okayama.com/special/lists/gourmet_guide/category_2...