ここから本文です

JCBクレジットカードの審査についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2221:07:10

JCBクレジットカードの審査についてです。

高校を卒業したばかりでJCBクレジットカードw
を申し込んだのですがも勤続年数とかもちろんありません。
年収も推定で250万と記入をしたのですが自分でも
申し込んだあと通らないいんじゃないかと思っています。実際のところ皆様から見ても絶対落ちると思いますか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/3/2310:03:11

内定した場合はその勤務先名称を書くのだけど、それよりも未成年は親の承諾が必要なので、まず貴方に電話がかかってきて、親に代わってくれ言われますよ。

電話がなければ審査落ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/3/2307:33:48

>高校を卒業したばかりで

3/31までは高校に在籍しているので通らないかも・・・

xnh********さん

2019/3/2221:17:17

未成年なんて親ありきの契約ですので関係ありませんよ。
親の同意確認が電話で確認できれば通ります。
それで落ちたらおまえさんの親がブラックって事になります。