ここから本文です

AV女優から告白されました。困っています。

kazuさん

2008/11/916:19:49

AV女優から告白されました。困っています。

知り合いの方のパーティーに行きました(青年実業家などが集まる社交場です)。
私も3度目だったので、数名の方とはお仕事などで取引があるので知り合いが来ていました。
中には秘書の女性を連れてきている社長さんなどもいます。

軽くお酒を飲みながらビジネスや経済の話をして盛り上げるんですが、2次会などは結構みなさんプライベートの話ネタで盛り上がります。
この日も2次会に参加しました。
そこで出会ったのが、28歳の女性で、ブティックを経営している女性でした。(以下Aさん)

3次会は、私の家で6名ほど(取引のある人達と)ですることになり、Aさんも来ることになりました。
家にくるなり、Aさんは、いきなり私の寝室を開けたり、家のいたる所を事細かに観察してました。
私からすればチェックされてるような感じでした。
注意するべきとは思ったんですが、場の空気を悪くしたくないので自分一人が我慢すればいいやという気持ちで我慢をしてやり過ごしました。
3次会は主に仕事の取引や新しい取引先(パートナー)などの紹介の話がメインです。
1時間ほどで話は終わりお開きになる頃、Aさんがいきなりテレビの横にあるDVDボックスを開け、アダルトビデオもってるんだ(爆笑)とか、笑いをとってくれました。
最後はいい形で終われたなぁと思って、その日は解散後すぐに寝ました。

翌朝起きると携帯にメールが来てまして、DVDBOXの中に私が居たのわかった?とか意味不明なメールが入ってましたので、何のこと?と返事をしてみると。
元AV女優だということを告白されました。
教えてもらった名前で検索かけると、化粧は全然違いますが、雰囲気や顔もそっくりでAさんがAV女優だったことを確信しました。

へー大変な仕事をしてたんですね。でも誰にもいったりしないので心配不要ですよ。と返事をしました。
するとAさんは、私がAさんに気があると勘違いしたのか?
私のアダルトビデオみて何してるの?とか、何かこういったようなメールをするようになってきました。
ただ私の持っていたAVには、Aさんは複数女優が出演している中の一人で、私は決してAさんのAVを見よと思って購入したのではありませんでしたので、そのことを告げると・・・。
Aさんは、私と付き合いたいでしょ?
私と付き合って結婚する?とか交際をほのめかす電話をしてくるようになりました。
断っても全然聞いてくれません。
どう対応すればわかってもらえるでしょうか?

閲覧数:
21,193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nacchanさん

2008/11/916:32:16

元AV女優の彼女と付き合う気はまったくないのですよね?彼女があなたをからかって遊んでいるのか本気でちょっとおかしいのかわかりませんが、28歳という歳から考えて結婚の言葉はリアルですよね。自分が見られていると思い、興奮して勘違いしてしまったのだと思います。迷惑なら完全に無視することはできませんか?仕事の関係上もしそれが気まずいのなら彼女ができたとか結婚を考えている人がいるなど言ってみてはいかがですか?電話やメールもなるべく控え、返事はなるべく素っ気なくし、相手に自分には興味がないということを明らかに伝わる行動をとればいいと思います。自分に何の興味もないと分かれば人の気持ちってだんだんさめるものだと思いますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomさん

2008/11/1414:48:38

まず、あなたが一人の女性から気に入られてる(からかわれてる?)という事実のみに単純化して考えましょう。女心は難しく、その女性が考えてる事は分かりませんが、あなたがその女性を何とも思わないのならやはり素っ気なくするべきかと。もちろん仕事上の付き合いもあると思うので、あくまでも友好的に、です。女性の攻めを軽く流す感じで、自分をもてまくるキャバ嬢のようにイメージしてみては??元AV女優の方に気に入られるなんて人生でそうある事ではありません。悩んでばかりでなく少しは楽しむ余裕も持ってみてはどうでしょう?

tre********さん

2008/11/1216:24:41

女性も十人十色です。
傷つけないようにさらりと交わしながら時間をかけてあげれば、「ああ、私に興味がないんだな」と普通の神経の人は思うと思います。
しかしながら、普通でなかった場合は、ちょっと面倒くさいのですが、きっぱりと「今は誰とも考えられない」などと伝えるのが一番です。相手も人間ですから、いつかは必ずあきらめます。(それでもあきらめないという人は、かなり怖いです・・)
逃げてばかりだと、むしろ不誠実な印象を与えるかもしれませんので、真摯に伝え続けるのが、実業家としての理想の対応(?)
かもしれません。

※そのようなパーティはどうやって参加するのでしょうか?今度誘ってくださいw