ここから本文です

ワンピース厨で会議しませんか サボ厨rakって最近いますか ワンピース厨で一番目...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2222:43:17

ワンピース厨で会議しませんか
サボ厨rakって最近いますか
ワンピース厨で一番目立ってるの誰ですか
他にもワンピースの厨がどうしたこうした

この手の質問全部rakって人なんですよ
なん

でわかるかって言うと回答すると、だいたいrak知ってますか、あとsnaって人にイジメられたからsnaはにわかですよねって返信がきますw

なんでrakはこんな質問ばかりしてるのかと言えば、自分がサボ厨って言う有名人だと勘違いしていて、その事の確認作業です
でも、実際有名人でも何でも無いから、誰からも相手にされません、そんな彼は素敵で愛すべき人間だと思いませんか?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mda********さん

2019/3/2311:22:21

何がバカだのアホだの言ってるだけで害はないだ俺を怒らせるなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/3/2811:06:36

サボ厨とミホーク厨はやっていることは酷いがid非公開のお前よりはマシ。
吐き気を及ぼす邪悪だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/3/2223:36:04

彼と話したことありますが、有名気質とかではなくてサボの強さがこんなに強いんだアピールをしているだけだと思います。ミホーク厨もドフラミンゴ厨もエネル厨も自分が好きなキャラクターが周りに目立って欲しいから彼らもアピールしている可能性もあります。

2019/3/2223:13:12

彼は正式に童帝さんに弟子入り志願すべきだと思われますね。

もはや人間を超越というか変態の域に達してる偉大な童帝さんに学ぶべきです。