ここから本文です

オンラインカジノで月10万円ほど利益を出したいなと思っているんですが、どのゲー...

sho********さん

2019/3/2222:55:55

オンラインカジノで月10万円ほど利益を出したいなと思っているんですが、どのゲームでやろうか迷っています。

カジノバーに頻繁に通っていてブラックジャックは結構できるようになりました。ポーカーはちょっとした駆け引きができるぐらいでルーレット、バカラはルールと定石?は分かるぐらいです。

一番得意なブラックジャックか、ルーレットの赤黒賭けか、バカラで迷っています。

玄人さんのアドバイスを聞けたらと思います。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buv********さん

2019/3/2223:23:07

自分もオンラインカジノやろうかと
いろいろ調べたけど、儲けたら儲けたで、
税金が一時所得か雑所得か? それも
どのぐらいの頻度でゲームしたかとかで変わってきたり、
かといって税務署とかには聞きづらいし、など色々考えて止めましたね。
損は入金して無くなった分だろうけど、
儲けた場合、利益の計算方法知ってます?
1ベットづつなのか、1年のトータルで良いのか?
こういうのも調べた方が良いですよ。

結局、自分は今は海外fxやってます。
間違いなく雑所得なので確定申告も損益計算書添付すればいいだけで、
簡単だし。

エックスイーマーケッツを使ってるけど、
オンラインカジノと同じように入金ボーナスもあるので、
似たようなものかなと思ってますね。
上がるか下がるかの丁半ばくちでもあるし。
1万とかからできるし、
ハイレバなら儲かる時は儲かるし。
入出金もオンラインカジノより楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqy********さん

2019/3/2422:44:19

自分がオススメするのはバカラです。


その理由はルーレットの赤黒の場合はバカラと似ているんですが(確率的に)ですが1回の勝負にかかる時間は
バカラの方が圧倒的に短いので絶対にバカラの方が良いと思います。


日々資産を増やす目的で実践する場合は
待ち時間なども重要な要素になってきます。



次にルーレットとバカラを比較した時に
ベット金額の上限と下限があります。


ルーレットの場合はこの上限と下限の差が
そこまでないのでベッティングが結構厳しいのですが
バカラの場合は上限と下限が広く設定されてるのでバカラがオススメです。

バカラの勝ち方や考え方について詳しく紹介されています。
https://bidesuro.com/archives/641


http://odds-casino.tokyo/rule/baccarat/%E6%88%A6%E7%95%A5-%E3%82%BB...


https://netcasinon.com/baccarat/


それでは頑張って下さい!

leg********さん

2019/3/2310:50:07

こんにちは。
同じくオンラインカジノに興味を持ち、副業にしている者です。
かなり知識は付けられたようですね。
オンラインカジノで一番勝てるゲーム。
それは「ブラックジャック」です。
断言します。
還元率は98%~102%ですね。

ルーレットもバカラももちろん利益を出せます。
メインはブラックジャックをプレイして、メインの調子が悪いときはサブとしてルーレット、バカラをプレイする。
メインもサブも調子が悪い日は、大人しく止めておく。
私はこういうルールで利益を出しています。
カジノバーに行かれているのであれば経験があると思うのですが、調子が悪い日はイカサマを疑うくらい勝率が低いものです。
そういうときに、冷静に損切できるマインドがとても大切ですよ。

以下記事にオンラインカジノをプレイする上での注意点やオススメの考え方を記載しているので、いざプレイを始める前に一度は目を通してみてください。
https://oncasikamishiro.com/2019/03/03/%e3%82%ab%e3%82%b8%e3%83%8e%...

以下のURLですが、今日本で一番有名な「ベラジョンカジノ」のリンクです。
以下から登録した場合、今なら30ドルの無料ボーナスがもらえるので、是非、プレイの足しにしてください。
https://www3.samuraiclick.com/go?m=27054&c=34&b=926&l=1