ここから本文です

会社の飲み会なんかやめるべきだよね? 正直迷惑でしかない 人のプライベートの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2223:22:07

会社の飲み会なんかやめるべきだよね?
正直迷惑でしかない
人のプライベートの時間を下らない飲み会で潰すのはやめろ
しかもクソ高い金を出してクソ不味い飯を食う
最悪だよね?
全ての会

社で勧送迎会及び忘年会を禁止してくれ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phd********さん

2019/3/2223:23:52

参加したい奴だけ参加すりゃいい。
参加したくない奴は参加しなきゃいい。

参加しない奴が参加する奴に文句を言う必要はないし
参加する奴が参加しない奴に文句を言う必要もない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lg1********さん

2019/3/2313:35:11

自分で起業して飲み会なんかやらない会社をつくったらいい(*^^)v