ここから本文です

隻狼 SEKIRO

アバター

ID非公開さん

2019/3/2301:43:45

隻狼 SEKIRO

物売りの穴山がいません。何をしてもいません。
助けてください。

閲覧数:
2,420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orl********さん

2019/3/2716:31:31

過去編の平田屋敷で「あんたも火事場泥棒かい?」みたいなこと言ってくる賊を殺すといなくなります。
攻撃もしてこないNPCなんですが、誤って攻撃するとHPバーが現れて「ちくしょう…」みたいなことを言いながら敵になります。

私も殺しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「隻狼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdy********さん

2019/3/2506:13:18

過去編で民家にいた盗人殺しませんでしたか?
自分も穴山が出てこず、思い当たるのはそれくらいなのでもしかしたら同じかもしれません。

ove********さん

2019/3/2320:05:37

>物売りの穴山がいない。

自分は虎口階段のあたりに到着した段階で遭遇したので合っているか分かりませんが、葦名城城下の途中で鈴を渡してくる老婆に会いませんでしたか?
彼女の鈴を荒れ寺へ持っていくとイベントで進行エリアが増えるので、穴山との会話からこれがフラグになっているのかもしれません。

鈴を荒れ寺に持っていっていないのならもって行って見ましょう