ここから本文です

加圧シャツに効果の根拠なしとされ今さら問題になってますが、これ買う奴そんなに...

bon********さん

2019/3/2302:46:27

加圧シャツに効果の根拠なしとされ今さら問題になってますが、これ買う奴そんなにいたんですかね?発表によると全体で70万着ほど売れていたようですが、そんなに大量に情弱がいたとは驚きです。

そこで質問です。加圧シャツの類を買ってた人たちってどんな人だと思いますか?

筋トレとかダイエット本気でやったことがある人はわかると思うんですが、こんな楽して体が引き締まるわけがないんですわ。

蛇足ですが、加圧シャツの広告に出て息巻いてた芸人の庄司智春にはがっかりです。詐欺まがいのシャツの広告収入で食う飯はうまいかよ。こいつ結構前にダウンタウンの芸人運動会の時徒競走したらぶっ倒れててダサかったし、なんだかこいつの人間性そのものがインチキっぽく思えてきた。

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/3/2307:10:18

ダイエット板行くとどの加圧シャツが効果がありますかなんて質問ばっかですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/29 10:28:09

加圧しないで威圧しよう!!!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/3/2712:29:11

惰弱だが金もってるんじゃない?
前に流行った若返りのサプリニコチンアシミドとか1ヶ月10万以上するの買ってる人もいるし、それと同じかね
でも、いつも金が無いとか行って、スキルも磨かず転職もせず今の状況に甘えてるやつよりかはましかな。現状を変えようとする意思はあるだろうから。
ちょっと筋肉ついただけで、筋トレしてないそのシャツを買った人を見下す奴が一番惰弱だよねwそう言う奴のが多いと思うでしょ。

fer********さん

2019/3/2419:45:57

キツキツの丈夫なシャツ。
まぁ、補正下着的な効果はあるのかも。脂肪を抑え込むような。
痩せるわけないですがね。

hmc********さん

2019/3/2304:10:09

え?!自分買おうとしてましたよ?まー理由は筋トレがだるかったからですね

kon********さん

2019/3/2303:43:36

自分は絶対に着ません。
ただ、コンプレッションスーツなどでパフォーマンスの
向上などはあります。
筋肥大やダイエット効果は皆無ですがね。