ここから本文です

ダイソーの500円のベルト買ったことありますか?

bur********さん

2019/3/2304:09:40

ダイソーの500円のベルト買ったことありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/3/2311:29:18

先週の土曜日に行って買いましたよ。(^-^)
今週一週間それを着けて出勤しましたが良かったですよ。(^-^)

質問した人からのコメント

2019/3/23 12:20:55

結構作りしっかりしていますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/2311:55:57

ありませんが、先日300円の男物ビジネスベルト(茶色)を買いました。
「ウエスト110cm」というものですが、メタボ人間には良いです。

下↓の回答者は嘘ですよ。
BA漁りのデタラメ回答です。
こんな者にBAつけますか?