ここから本文です

マニュアル車についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2304:33:42

マニュアル車についての質問です。

信号待ちの際、シフトをニュートラルに入れてサイドブレーキをかけ、ブレーキペダルから足を離すひとがいますが、その時はブレーキランプは点灯していませんよね?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/3/2321:38:39

消えているね。
自分もそうですが・・・。
乗用車より大型バスや大型トラックでも停車中は消している事も多いようです。
しかし、
ATの乗用車でも意図的にブレーキ灯を消す人も時々見かけるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncp********さん

2019/3/2309:16:07

ブレーキから足離せば、MTだろうがATだろうがブレーキランプは付きませんが。
なにか。

a_t********さん

2019/3/2307:57:15

当然、点灯していません
…って、言うかそんな人が居るの?
MT乗りだけど、私には理解出来ません

lif********さん

2019/3/2305:50:09

してません

sup********さん

2019/3/2304:35:11

もちろん点灯していないですね。