ここから本文です

先生のモテ自慢が嫌です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2305:55:53

先生のモテ自慢が嫌です。

先生とはよく話をする関係で
先生は二人きりの時だけ下の名前で呼んできます。
軽いボディタッチ?とかあるし、
(肘で私の腕をつついてくる)
先生はプライベートの話を
色々話してくれます。
この前は先生に大人っぽくて
色気があると言われました。
話をした時は下駄箱まで送ってくれて
暫く歩いて振り返るとずっと見送ってくれます。
私は先生が好きなので嬉しいです。
でも先生のモテ自慢?は聞くのが辛いです。
生徒からバレンタインチョコ何個貰ったとか、卒業生から連絡先を聞かれて
ご飯誘ってと言われたとか言ってきます。

先生は私が先生の事を好きなのを気付いています。

なんでモテ自慢してくるのか気になります。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/2305:59:49

自分が一般的に見て魅力的と言うことをあなたに伝えたいんだと思います
もしかしたらあなたと同じ気持ちなのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zco********さん

2019/3/2306:18:44

モテ自慢に聞こえただけでは。そしてあなたって自意識過剰ですね(^-^)先生の先生が下の名前で呼んでたから同じようにしているだけでは?先生はいちいちガキンチョにボディータッチしたなんて覚えてないって(;´д`)