ここから本文です

全大学で図書館蔵書数ワースト3位を看護大学が独占してる、つまり看護師は本なんか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2306:02:39

全大学で図書館蔵書数ワースト3位を看護大学が独占してる、つまり看護師は本なんか読まないような質問がありましたが、いいや、読むぜ、という方、純文学でどんな作品を読みましたか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2019/3/2310:54:41

赤川次郎を読んだことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:35:14

赤川次郎はあなたの純文学★★★

(笑)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

図書館 の求人情報(6,023件)

【図書館STAFF】≪資格無・未経験OK≫豊島区にある大学!図...
  • 日本データベース開発株式会社 (※勤務地:大学図書館)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都豊島区池袋
マイナビパート
学校・大学事務・図書館 ≪千葉市≫大学図書館/パートスタ...
  • 有名私立大学
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市中央区
はたらこねっと
[契]<即日勤務OK>京都市左京区の大学内こども図書館Staff
  • 日本アスペクトコア株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市左京区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
図書館staff 「憧れの図書館ワーク 」ゆったり落ち着いた...
  • 株式会社大高商事
  • 契約社員
  • 月給14.5万円〜
  • 栃木県下野市大松山・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
名古屋市自動車図書館での図書館業務
  • ホーメックス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市南区
DOMO!NET
司書資格をいかせます/平日のみに図書館業務/4月スタート
  • Randstad株式会社 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県胎内市
求人アスコム
保育補助の求人 / 【勝どき・えほん図書館で貸出等の業務...
  • 勝どきえほん保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,370円
  • 東京都中央区勝どき
ジョブメドレー
【人気の大学事務】残業少なめ!有名私立大学での図書館司...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区築地・その他の勤務地(1)
エンバイト
週1~働ける学校図書館スタッフ/主婦活躍中/週1日~/09:00...
  • 株式会社リブネット
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 三重県四日市市
しゅふJOB
図書館内で本の箱詰め・運搬作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:12:27

赤川次郎は純文学に非ずw

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/3/2310:14:43

外野ですが 以前、地元の公立の看護大学(今は県立の大学の看護学部になりました)は看護師を養成するもので入学者が90人と少なく全体でも3百数十名でした。

文学部とか経済などの普通の大学では大きなところは一万名とかもいますが、看護大学は数百名しかいないところがあり 図書館にしても絶対量はすくないのではないかとおもいました。
それに実習とか外へ出かけてする場合もあり勉強の仕方も違うとおもいます。

専門書は多くかうようですから勉強はするようです。